top of page

八甲田山空撮

更新日:2019年12月3日


2017年2月1日 国立公園空撮

第一弾 八甲田山

2月1日山頂地吹雪で空撮NG。

翌日2日、山頂は風速14mとのこと、なのでスキー場下場で何とか空撮を試みる。

翌日2日、山頂は風速14mとのこと、なのでスキー場下場で何とか空撮を試みる。

20年前に富士山頂に登ったときの登山靴、てっきりこれで八甲田OKかと思いましたが、ガイドさんからNG!この靴は夏用・・・とのことで↓

20年前に富士山頂に登ったときの登山靴、てっきりこれで八甲田OKかと思いましたが、ガイドさんからNG!この靴は夏用・・・とのことで↑

スノボー用の靴に履き替え・・暖かい。

スノボー用の靴に履き替え・・暖かい。

-12度の中、撮影ポイントを見つけ空撮開始。

-12度の中、撮影ポイントを見つけ空撮開始。

不安定な天候の中、何とか想いのカット収録!です。

不安定な天候の中、何とか想いのカット収録!です。


閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page